SSブログ

アイスを愛す私は言う(´,,•ω•,,`)(笑) [日記]

少しの間更新さぼっちゃいました( ´・ω・`)_且

タイトルのダジャレ気づかれなかった悲しい٩(๑´0`๑)۶w

結構前から好きなアイスがあるんだけど、
ドルチェってアイスがめっちゃ美味しいのよo(・ω・。)

カラメルブリュレとかティラミスとかクラシックショコラとか
ラズベリーチーズケーキとかいっぱい味があるんだけど、
その中でも抹茶が凄く美味しいよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

もう一つ美味しかったのは
紫のスイートポテト味(。・`∀´・。)

私アイス大好きで結構いろんなアイス食べてきたけど、
ドルチェのアイスは味のクオリティーが高い•(。・ˇ_ˇ・。)

アイスの上にそれぞれの味のパウダー?が乗ってて
味が濃いんだけど最後まで飽きずに食べられて
カップの大きさがちょうどいいから全部食べきれる(。・Д・)ゞ

スーパーとかに普通に売ってるけど、
アイスバイキングとかにありそうな感じでお洒落感あり(っ*´∀`*)っ

チョコチップが中に入ってるんだけど、
そのチョコの量も自分的にはちょうどいい量なの(●´ω`●)ゞ

冷たいアイスにチョコチップは最高٩(๑•̀ω•́๑)۶

かぼちゃモンブランとか
ブルーベリーチーズケーキ味とかもあって
全種類全部コンプリートしたくなってきたo(・ω・。)w

気になったら是非食べて見てちょーだい(っ´ω`c)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

チョコまん!3月9日と言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。