SSブログ

チョコまん! [日記]

おばーちゃんが病院から帰宅するときにコンビニによって
肉まんとかあんまんとか買ってきてくれたんだけど・・・・!

多分セブンイレブン!

その一つを開けたら色がピンクでハート形ヽ(*’∀’*)/

見たことなくてパカッて半分に割ってみたら
甘い匂いがプ~ンっと(*・▽・*)

匂いフェチの私はその匂いをクンカクンカ(о´▽`о)

これはチョコじゃーーーー!ってなって
甘いもの大好きだからパクパク食べちゃったけど
チョコまん食べたの初めてだったし美味しかったー\(○^ω^○)/

クレープとかでもあるけど、
最後の方は口の中があま~くなるけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

甘いの大好きだけどちょっと甘かったかもー(*´∀`*)ゞ (笑)

周りの生地は肉まんとかと同じだよ(○゚ε^○)
ピンクの色がついてるだけ(*・∀-)☆

よし。

これからゆっくりお風呂に入ってくるよー(●´I`●)
今日は泡風呂ですー(o´∀`o)

最近一人で泡風呂にゆっくり入ってあったまってから
ベットに入って寝るのが日課になってる(○^▽^○)
モコモコになるの好きー(●>ω<●)

たまにお風呂場で寝ちゃうから気をつけなきゃ(笑)

今はお湯溜め中だからその間に更新してたけど、
そろそろお湯溜まったからまったりしてこよーっと(●´I`●)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。