SSブログ

3月9日と言えば? [日記]

3月9日と言えば!

レミオロメンの3月9日だぜいo(〃・ω・〃)o
一人で聴いてるなーう(●´▽`●)

この日はこの曲聴いときたいとかってるよね(o´∀`o)?
今日は完璧にレミオロメンの日ヽ(*゜∀゜*)ノ

卒業式に歌ったなーとか思い出しながら聴いてる(*´∀`*)

そうなると青いベンチも思い出したから
それも今聴いてるけど懐かしすぎてやばいよ…(o´I`)…。

何度聴いても飽きないし好きな曲(●´ω`●)ゞ
思い出の曲を久々に聴くのも結構いいよねo(●´ω`●)o

今から思い出の曲思い出せるだけ聴きまくろうかなヽ(●´3`)ノw

って書いてる最中に目線を感じて横を見ると|д・) ソォーッ…
愛犬がめっちゃこっちをみぃーてぇーるぅー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

完全に歌聴いて自分の世界入ってたけど、
愛犬ちゃんは自分の方を見て気づいてほしかった様子∑(=゚ω゚=;)w

∑(=゚ω゚=;)←ドラえもんみたい

抱っこしたらそのままこたつの中に入ってたけど、
家のわんこは猫なのかい∑(。・Д・。)
こたつがお気に入りになったのかずっと入ってる( ̄‥ ̄)

暑くなったら自分でのこのこ出てくるけど、
ちゃんと出口作っておいてあげなきゃだからねσ( ̄∇ ̄;)

よし。思い出の曲めぐりしよぉ~っと。。。。(((o・ω・)♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。