SSブログ

視界が真っ白になるー [日記]

今お母さんが
『外の天気大変なことになってるよ』って言うから外見てみたら
猛吹雪がまた来たよー(´_`。)

今年は吹雪が多い年だなー(*´;ェ;`*)

前回の吹雪の時は雪がホントにカチカチで
雪かきの時雪崩れないし重くて運ぶの大変だし、
家の玄関開かなくなっちゃっててびっくりするし(´;ω;`)ウッ

今回の雪はサラサラなこと願うけどどうなんだろー

硬い雪の時に雪かきしたら
腰バキバキになるし足はガクガクになるから
終わったまともに歩けなくなってる(つд;*)

途中でも何回も座り込んじゃって余計時間かかるし
体力ないから余計きつい(p´;ω;`q)w

でもしなきゃ家の前大変なことになって
春になって雪溶けるまで家から出れなくなっちゃうw
なんとかしなきゃだよー(´ノω・。)

春のあったかい季節が恋しくて仕方ない!

何年か前は5月なのに吹雪いて
季節がごちゃごちゃになっちゃってた(´・-・。)(笑)

5月自分の誕生日なんだけど、
その季節に桜咲いてて欲しかったのに散っちゃって
めっちゃ寂しかったの覚えてるよー。o゜o(´□`*)o゜o゜о

今年の誕生日は綺麗に桜咲いてて欲しいなー。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
お花見とかしたーいヽ(´□`。)ノ・゚

お外見てこよー!



タグ:吹雪 災害 除雪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。