SSブログ

カラオケ採点の見方で初めて知ったこと! [日記]

昨日か一昨日に
カラオケバトル?みたいな番組やってたの見てたんだけど、
採点の見方で初めて知ったことがあったよ!

カラオケよく行く人とかならわかると思うんだけど、

採点に設定したら画面の上に光の音程の線が出て、
その線が綺麗に埋まったように見えても
完璧に全部埋まってる確率が低いっていうこと!

それと、その光の線の上に
青い色のダイヤモンドのキラキラしたのが光ったときは
完璧にその部分の音程があってるときで
採点にかなりかかわってくるって知ったの!

あと、
結構カラオケ行く自分が知らなかったのに驚きなんだけど、
ボイストレーニングがあることw

これ結構知らない人いるんじゃないかなー?

いつも行くときは部屋に入った瞬間好きな歌歌いたくて
曲入れるのに必死になるから気づかなかったー(o´・艸・`o)

次カラオケ行くーって人とか、
知らなかったって人は参考にしてみてねv(。・ω・。)ィェィ♪

採点点数アップに繋がるかもー!

なんかカラオケ行きたくなってきたー(*′艸`)

いつも行くときは5時間とか予約して行くんだけど、
友達と行ったりすると楽しくて時間あっという間!

普段の5時間とかすーんごい長く感じるのに
楽しい時間ってすぐ終わっちゃうよねー(´,_ゝ`)

長く書きすぎたからこの辺で!

参考になりますように((*´∀`))



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

F子の日記視界が真っ白になるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。