SSブログ

F子の日記 [日記]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今、汚かった自分の部屋の掃除が終わって
まった~りしてたんだけど、
最近ブログやってないな~ってなんとなく思って
気分でだけど登録しちゃったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のお部屋も整理してめっちゃ綺麗になったことだし、
後は寝るだけだからゆ~っくり更新しよ~っと(゚∇^*)

明日はお仕事が終わった後に
友達とショッピングにでも行こうかなって考えてるんだけど、
天気が悪いから考えどころだよー・・・・(´A`。)

パンケーキ食べに行ってみたいし
ケーキ食べ放題も行ってみたいし
ラウンドワンのボーリングも行きたい。:゚(。ノω\。)゚・。w

外出ってストレス発散にもなるし、
めちゃくちゃ外出したいよう(;´Д`) うぅっ。。

テルテル坊主幼稚園以来作った記憶ないけど、
顔もちゃんと書いて久々に作ろうかなあヾ(*′○`)゚.+:。゚

家にあるものならなんでもいいよね?(笑)
ティッシュとか・・・・?(笑)

ってブログ書いてる間にもう4時って早いー!
作るどころか寝坊するやばいー(笑)
そろそろ寝ないとだから急いで作ろう!

歯磨きしてちゃちゃっと!

それではそれでは、まったね~ん!



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。