SSブログ

ダイエットの効果φ(・ω・*) [美容・健康]

昨日からダイエットを始めてて
足上げの腹筋をしてるんだけど 凄い筋肉痛(´Д`;)/

腰回りとお腹と足の筋肉が悲鳴を上げてます(笑)

頭を上げる腹筋ができないから足上げをしてるんだけど
足上げ腹筋をすると 翌朝のお腹の出方が全然違うよ( ゚д゚)

見た目では閉まった感じになってて
やるのとやらないのでは違いが大きいと思うΣ(゜゜)

1ヶ月続けた子がいるんだけど
その子はお腹周りすっきりしてて

足上げ腹筋で 腹筋 なんだけど 足にも効果があって
太ももとか細くなって来たりしてるんだよーΣ(´゚ω゚` )

それにその子はマッサージとかボニックを使ってるんだけど
私は自分でするマッサージが苦手だからしてなくて
ボニックだったら簡単かと思って買うか悩み中(*ノ・ω・)ノ

だけど ホントに凄く細くなってるから
その子がしてるダイエット方法は確実だなと見てわかるΣヾ(;☆ω☆)ノ

だから私も今できる範囲で同じことをしてみようと思って
足上げ腹筋始めたんだけど 腰回りが痛すぎて今日もするか考え中(笑)

痛いのに無理にして腰悪くしたくないし
でも毎日した方が良いって言ってたし どっちーΣ(・ω・ノ)ノ!w って感じです(笑)

やっぱり痛いなら無理は駄目だね(笑)

足上げ腹筋1週間チャレンジしてみよーう\(○^ω^○)/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。