SSブログ

遠距離恋愛は難しい。 [日記]

遠距離恋愛をしてる人が結構病んでるみたいで、
私も遠距離恋愛だから相談に乗ってます(。┰ω┰。)

遠距離は会いたいときに会えないし、
どちらかが体調崩したときにそばにいてあげれないし、
直接ぬくもりを感じることができないから

二人で乗り越えなきゃいけない辛さとか寂しさとか
気持ちの強さとか信頼が強くなきゃとか色々ある(*´;ェ;`*)

最初は好きだから付き合っても、
後々その二人の距離をお互いに感じて辛くなって
泣いたり病んだり孤独感を感じたりとかが増えてくるのかもしれないけど、

どっちみちその遠距離の恋愛を選んだのは自分たちだから、
ほんとに好きの気持ちがお互いに強いなら
何があっても乗り越えられるはずなのに、

不思議と『遠距離』って言葉が邪魔をして
二人がどれだけお互いに好きで仕方がなくても、
別れになってしまう場合もありうるんだよね・・・・(´;ω;`)

その相談してきた人は女の子で
遠距離とわかって付き合ったんだけど、

月日が経つにつれて寂しさ辛さが我慢の限界になってきて、
結構悩んで病んでる状態なの(´;ω;`)

同じ遠距離の恋愛をしてる人として、
今を乗り越えられる良いアドバイスをしてあげたいと思いつつも
言葉をうまく言えない状況であります(´ノω・`*)

今また返信が来たからこの辺で(つエ・〃)



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。