SSブログ

挑戦状が・・・・∠( ゚д゚)/ [ショッピング]

DAIGOさんのキャラが大好きなF子参上ですヽ(●´Д`●)ノ

もう日付も変わって0時を過ぎて夜中だねー(′ε`●)
こんばんちゃいヽ(´∀`)ノ

そういえば昨日初めてじゃがりこの味で
明太チーズもんじゃってやつを買って食べたんだけど、
『コレ美味しい』が一言目だったよヽ(´・∀・`)ノ

ちょっと食べ進めてたらしょっぱくなってきて
いっぺんに食べちゃうと喉乾いちゃうけど、
明太チーズもんじゃ味は結構おいしいかもって思ったヾ(○´∪`●)ノ

今喉乾いてめっちゃコーヒー牛乳飲んでるけど(笑)

あと、セブンイレブンにあるカップラーメンで
RED SHOOKヌードルってやつがあるらしいんだけど、
それが凄く辛いらしくて挑戦してと言われてしまったのだよ(; ̄ー ̄A

挑戦してと言って来た人は私より辛いの大丈夫な人だから
その人が辛いっていう辛さの食べきれなさそうo( ̄Д ̄o)(笑)

だけどホントに辛そうにしてたから
どのくらい辛いのかチャレンジしてみようと思う( ̄‥ ̄)

今度コンビニ行ったら探してみる(●'Д'●)

もうそろそろ寝なきゃだからお布団に入って寝ますヽ(*´∀`*)ノ
おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。