SSブログ

このモデルの可愛さ半端じゃない。 [日記]

桜井莉菜ちゃんが可愛すぎるよ。


ギャル雑誌の ageha でモデルしてて
今はもうない雑誌になっちゃったんだけど。

さくりなちゃんを見た時から一目惚れした。(笑)

中学生の時から好きな気がする。


同級生にさくりなちゃんにそっくりな子がいたんだけど、
可愛すぎて似すぎてて羨ましかった~。

今でも羨ましいけど。(笑)


目の保養だよ。



ネイルも 目も鼻も 口も 肌の色も ファッションも
ぜーーーーんぶ可愛い。まじで可愛い。

すっぴんもagehaで見た事あるけど可愛すぎた。


ふわふわ系の服も かっこいい系の服も着こなすし、
着物姿とか女からして憧れる。

雰囲気も大好き。 とにかくぞっこん。

小動物系?顔立ち大好き。(笑)


できるなら全部何もかも桜井莉奈ちゃんになりたい。(笑)
冗談抜きで。(笑)

そしたら今以上に自分が好きになって 自信もてて
たくさんチャレンジ出来る事が増えるのかなと思ったりね。(笑)


あー。 ほんとに可愛い。 どうしよう。

可愛いしか言ってない気がする。(笑)


ちなみに自分の彼氏もさくりなちゃんの顔がタイプで
「 この目が好き 」 って会話してる時に言ってたから 余計になりたい。(笑)

自慢される彼女になりたいな~。(笑)



あ。 この前ブログで紹介したコレめっちゃ良かった。
↓ ↓ ↓
http://fkononikki.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ウサビッチ面白すぎな。(笑)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。