SSブログ

一時的な風邪って。 [美容・健康]

一時的な風邪 ってあると思う…?


私ってどちらかといえば夜行性で、
夜に寝るより 朝方に寝る方が多い人。



それで 前から思ってる事がある。





必ず 朝の4時くらいになると 鼻水が止まらなくなるのだ(笑)

酷い花風邪をひいたように 止まらなくなる(笑)



ティッシュ箱を枕の上に置いて寝るくらい。


鼻をかんでもかんでも水のようにジョージョーでてくるし、
詰まって息苦しくなる。



くしゃみもおっさんみたいになる(笑)




そうなる前までは 寒いと思う事もなにもなくて
普通にやりたい事やって なんだかんだしてるのに 急になる。





それで 辛くなって寝て 起きたら治ってる。





なんで?(笑)


わかる人いる?


同じって人いる?(笑)





気温差で体調を崩して風邪っぽくなる
ってゆうのは聞いた事があるけど そのせいなのかなあ。


多分そうかなあ。



自分的には 一時的な風邪 って呼んでるけど、
一時的なものなのに 風邪 ってゆうのもなんかおかしい(笑)


大げさに聞こえる。




今からそう呼ぶのはやめよう。



今日も多分なると思う。


私の鼻はめんどくさいぜ。






今思い出したけど 学生のときに
1時間目の授業のとき 鼻水が凄くて辛かった記憶がある。



やっぱり気温差のせいと思っておくことにしよう。




季節の変わり目が 一番めんどくさいやつだ。


体調に気を付きなきゃなあ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。