SSブログ

生理中にコレはやばい(笑) [美容・健康]

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


ついに一昨日?から大嫌いな生理が来てしまったよーん(p´;ω;`q)

女の子にとって嫌な期間の
レディースデイとゆうやつが来たのよーん(p´;ω;`q)

生理が来たのにも関わらず。
生理中は酔いやすいのも出血しやすくなるのも知ってたのに
昨日親友とその友達と飲みに行ってきちゃいましたあ(つд∩)

案の定アルコールの度数低いやつを選んで飲んだけど
すぐ酔ってきちゃってびっくりしたのだよ(笑)

月経中にお酒を飲んだのは今回が初めてだから
ここまでお酒がまわるの早いとは思わなかったー(笑)
女の子の日ってほんとに色々大変だよなあ…

少ししか飲んでないのに一気に顔が真っ赤になって
体が急に暑くなってふらふら~だよ(笑)

その後そろそろ酔いがさめてきたかなあと思ってたら
今度生理痛が酷くなってきちゃってお腹も緩く?なってきちゃって
気持ち悪くて若干吐き気してたもん(ノω=;)。。。(笑)

楽しかったから全然いいんだけど
生理中にお酒は辞めた方がいいと学びました¢(・ω・`)

将来赤ちゃん産むために大事で大切な場所だから
女の子の日は気を付けなきゃだね(TωT)

それにしても早く終わってくれー(´;ω;`)ウッ



タグ:生理 お酒 月経
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。