SSブログ

生理中の女の子はほぼコレ [美容・健康]

PSY「GANGNAM STYLE」聴きながら更新o(*^▽^*)o

カンナムスタイル最高だぜーいo(〃'▽'〃)o
車にウーハー積んで爆音で聴きたいかも!(笑)

車で好きな曲流して聴きながらドライブとか大好きヾ(o´∀`o)ノ


それよりそれより!
女の子の日に悩まされる事って沢山あるよね(T-T)ノ

生理中は月経前症候群(PMS)の女の子がほとんどらしいよ(つд∩)

*イライラして人に当たる事が多かったり
*すぐに涙が出て泣いちゃったり
*勝手に不安や心配になって気分が落ちたり
*肌荒れが酷くなったり
*突然寝れなくなったりしたら

この症状に当てはまったら月経前症候群(PMS)らしい(´・ω・`;)

生理中にエストロゲンっていうのと
プロゲステロンの濃度が急に変わるから出る症状なんだって( ノД`)

私も結構当てはまる部分がね(´-ω-`;)ゞ

女の子って強いなぁってこういうときに改めて思うのは私だけ?(笑)
痛みに強いというか我慢強いというかねヾ(*・ω・)ノ゜

自分に合った症状緩和方法を見つけて
月経期間を乗り越えていくぞーいε=ヾ(*・∀・)/

ていうか生理のせいで肌が大変だよ...(((;´ω`)
ニキビと肌荒れがやばい事になってるでありますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

生理中って次々ニキビできるけど
早めに治す方法とか出来にくくする方法ってあるヾ(;´Д`●)ノ?

あったら知りた過ぎるー(A;´・ω・)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。